東京カフェショーに行きました。

こんにちは。

井上企画 企画部の井上隆裕です。

前回の更新から随分と日がたってしまいました。

気付ば、もう梅雨の時期です。

今から2年ほど前に鶏刺しを食べてお腹を壊し、40度以上の高熱が1週間近く続いたのは今でも記憶に残っています。

生物は十分にお気をつけ下さい。

 

早速ですが、いつもお世話になっている京都市内になるフィンガーマークスさんがこの度、東京カフェショーに出展されると聞いて駆けつけました。

フィンガーマークスさんは、家具の修理を初め、リメイクまでされる家具屋さんです。

こちらが、フィンガーマークスさんのURLです。

http://www.fingermarks.net/

 

フィンガーマークスさん、招待して頂きありがとうございます。

 

早速ですが、会場には人が多く、会場を歩くのも困難なぐらい人、人、人でした。

参加している企業も、有名企業も複数あり、非常に見応えがある展示会です。

会場では、試食会も行われており、非常に盛り上がっている印象でした。

 

物見遊山の冷やかし者になるのも迷惑になるのではないかと思い、僕は試食をしておりません。

 

そして、こちらがフィンガーマークスさんのブースです。

写真 1

これ、写真が縦表示に出来ないのはバグでしょうか?

僕の写真の撮り方も下手ですが、許してください。

 

L1010944

 

天板の飾り方が非常におしゃれですね。

 

L1010945

L1010943

写真 2

実演も含め、あ洒落で面白いブースに仕上がっています。

フィンガーマークスさんの見せ方や仕組みも非常に勉強になります。

お客様も非常に多く、スタッフの皆さんが非常に忙しくされていた事がなによりも嬉しいです。

フィンガーマークスさん、これからもよろしくお願いします。

 

 

これから、展示会などに行った際にはレポートを書いていきたいと思います。

 

2014年 6月 21日 土